トータルパッケージをリリースいたしました。

いつもありがとうございます。
クラウドサービスの長岡です。

本日は弊社の新メニューのご紹介です。
今までクラウドサービスでは、SNSの代行や動画制作、ホームページ制作をスポットで承っておりましたが、やはりWEB施策で結果を出そうと思ったら、いろいろな施策を組み合わせる必要があります。

そこで、月額制でいろいろな施策を組み合わせて実行できる「WEBのトータルパッケージ」をリリースいたしました。
このサービスは簡単に言うと、正社員1人の人件費 以下の値段で、クラウドサービスのWEBチーム6人を1ヶ月使えるというサービスです。

例えば、WEB広告を打って欲しいというご依頼があるとします。この場合、広告から飛ぶ先のページは今あるホームページになることが多いです。

しかし、それが本当に効果的かはよく考える必要があります。

  • 広告から飛んできてくれる人は、本当にそのページを読んでお問い合わせや購入をしたくなるのか?
  • どんな気持ちで広告から飛んできてくれたのか?
  • 最初に見せる情報はこれで良いのか?

そうなったときにLPを作る必要があるのですが、スポットであれば追加で10~20万円かかるところ、トータルパッケージであれば追加費用無しで作れるLPをご提案できます。

他にも、求人であれば求人プラットフォーム施策と自社求人サイトと、動画制作に社内報を組み合わせることで、応募から内定受諾までの流れを強められます。

このように必要な施策を贅沢に組み合わせられる点でとてもお役に立てるサービスとなっておりますので、ぜひご検討ください。

少しでも気になる部分があればお気軽にお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【月5社限定】AIフォロワーアップシステムが2週間無料!

「SNS投稿を頑張ってもフォロワーが増えない」「そもそもお問い合わせは来るの?」
そんなお悩みを解決するべくAI搭載システムが半自動的に質の高いフォロワーを増やします。

AIフォロワーアップシステム詳細

最新ニュース一覧

読む