【更新】当社における新型コロナウイルス感染予防への対応について

  • HOME
  • ニュース
  • 【更新】当社における新型コロナウイルス感染予防への対応について

いつもお読みいただきありがとうございます。株式会社グラニーレクラウドサービスの長岡です。

当社は国及び地方自治体のコロナウィルス対策強化に基づき、政府の方針に合わせ、下記の対策を実施いたします。

【マスクの着用について】
・社員全員がマスクの着用を徹底しています。

【出勤について】
・可能な限り在宅勤務をおこなっています。

【事務所内について】
・入り口にアルコール消毒液を設置しています。
・ドアノブやスイッチなど共有部分についてはアルコールによる消毒をおこなっています。
・事務所の窓は常に開けて換気しています。

【休憩時間について】
・食事の時間が重ならないよう、時間をずらして取得しています。

【打ち合わせについて】
・お打ち合わせは原則、電話やオンライン会議ツールなどを使用させていただきます。
・やむを得ない場合は十分に換気のできる会議室を使用します。

【その他】
・会社主体の歓送迎会などの開催については自粛しています。
・会社を離れた日常生活においても、慎重な対応をするよう社員に要請しています。
・体調が悪い場合は簡易検査キットによる検査を実施しています。

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

【月5社限定】AIフォロワーアップシステムが2週間無料!

「SNS投稿を頑張ってもフォロワーが増えない」「そもそもお問い合わせは来るの?」
そんなお悩みを解決するべくAI搭載システムが半自動的に質の高いフォロワーを増やします。

AIフォロワーアップシステム詳細

最新ニュース一覧

読む